餅チョコクランチ レシピあり

餅チョコクランチ
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは〜 オット出勤で、三人娘の相手はしんどい・・・。(笑) 自分時間ゼロだわぁ。まぁ、これも楽しいひと時ですね。 最近のムスメちゃんたち。 もぉ、三女も含め大騒ぎ。 三女もすっかり赤ちゃんじゃなくなって、一緒になって遊んだり。喧嘩したり(*´з`) 見てて面白いですよぉ〜。 ちっちゃいのにすっかりいっちょ前。(笑) 成長早いなぁ〜。 お食事も、だんだんとりわけにしてて、お味......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!