鶏と大根の旨煮☆公園でおおはしゃぎ〜 レシピあり

鶏と大根の旨煮☆公園でおおはしゃぎ〜
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは〜 冬休みも残り一日。 ガンバレ、ワタシ。(笑) 今日は、図書館へ行って、近くの公園にも行ってきました。 三女ちゃんも♪ [画像] お姉ちゃんと一緒に滑ってますよ〜 先月くらいから、ようやく公園デビューを果たしまして。 初めは、なかなか歩いて行こうとしなかったんですが、最近では駆け回ってます。 小躍りです(≧▽≦) おやすみ中は、オットが毎日のように連れて行ってくれて......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!