簡単*あったか〜♪和風煮込みハンバーグ レシピあり

簡単*あったか〜♪和風煮込みハンバーグ
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは! 突然ですが・・・ 夕飯食べ終わってから、長女の前歯2本目がぬけました〜! まぁ、正確には抜きました〜ですね。(笑) 朝から結構ぐらぐらきていて、今週末だねなんて話していたんだけどね。 夕飯食べ終わったら、長女自ら「抜けそうだから抜いて」と。で、オットがどれどれ〜とちょっと触ったら、簡単にぽきっといきましたよん。 まだ先に抜けた前歯が生えてきたばかりなので、2本無い状態です......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!