ぽっかぽかカレー風味☆白菜とベーコンのスープ*味噌作り今年も頑張ります〜♪ レシピあり

ぽっかぽかカレー風味☆白菜とベーコンのスープ*味噌作り今年も頑張ります〜♪
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは〜ってか0時過ぎてしまった・・・( ;∀;) 早く寝なきゃ。 おやすみの日は、なかなか自由時間もないなぁ。 ショウガナイネ(*´з`) といいつつ。 今日は、楽天マラソンで、買わなきゃいけないものぽちってたりしたしね。(小麦粉とか、米とかね。(笑)) 結局、また食器買おうか悩んでやめました。 最近買いすぎ・・・。(笑) 食器棚に収まらなくなってきました。 困った、困った......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!