香ばし胡桃のドレッシングで、話題のジャーサラダ☆ レシピあり

香ばし胡桃のドレッシングで、話題のジャーサラダ☆
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは♪ 今日は、学校があり、ワタシもPTAの会議が朝からあったのでバタバタしてます。 でも、休みだからって寝坊していると、あっという間に午前中終わっちゃうから、かえっていいのかな〜? 朝活ってやつね〜(*^▽^*) どっちかっていうと、夜活しちゃうタイプだから、ちょっと気をつけてみようかな〜★ モニター品もまた届いたので、週末はお菓子作りかなぁ〜♪(食べすぎ注意。(笑)) ***......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!