もちつき〜♪☆おにぎらず第2弾!柚子胡椒風味のツナマヨおにぎらず レシピあり

もちつき〜♪☆おにぎらず第2弾!柚子胡椒風味のツナマヨおにぎらず
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは! 今日はいいお天気ですが、風が冷たい〜 そんな中、学校でおもちつき! 今朝は8時からオットはお手伝いに行っております(*^▽^*) ワタシたちは、途中食べに行っただけですが、寒かった!! オットが風邪ひかないことを祈りつつ。。。 ワタシは、これから次女のスイミングに行ってきます! 見学会なのでプールサイドに入ります。 プールの中は暑いのよね。 何着て行こう。。。って感......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!