大江ノ郷自然牧場【蟹雑炊】に春に美味しい筍トッピング〜♪ レシピあり

大江ノ郷自然牧場【蟹雑炊】に春に美味しい筍トッピング〜♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは〜♪ 今日はいいお天気!少しあったかいし、春を感じる〜(*^▽^*) なんて、言ってるとまた寒くなった時引きこもりになるんだけど。(笑) とりあえず、大雪にならずよかった! (子どもたちは、雪合戦できない!!とちょっと残念がってるけど。(*'ω'*)) 今週末、校庭開放当番なんだよねぇ。 寒くないといいなあ。ってか、お天気どうなんだろぉ??? ***************......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!