大江ノ郷自然牧場「蟹ぞうすい」春のアレンジメニュー♪【簡単☆キッシュ風】 レシピあり

大江ノ郷自然牧場「蟹ぞうすい」春のアレンジメニュー♪【簡単☆キッシュ風】
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは〜! ハッピーバレンタイン♪ 昨日は、夕飯食べた後、ムスメちゃんたちチョコ作り。 ケーキやクッキーではなく、「チョコレート」を作りたいと、長女。 へ〜そんなこと言うと思わずビックリ。 板チョコだけじゃなく、クーベルチュールチョコレートも常備してあってよかった。(笑) 型は、お友達からいただいていたコチラを使用。 (ってか、これしかなかったよ。(*_*)) [画像] スプ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!