お誕生日会!☆人参とオレンジの爽やかサラダをリブラで♪ レシピあり

お誕生日会!☆人参とオレンジの爽やかサラダをリブラで♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは〜! 昨日は、妹と誕生日当日〜♪おめでとう で、今年も合同誕生日会。 今回は、グランドプリンスホテル高輪のステーキハウス桂さんへ。 [画像] 焼いてくれるステーキは、やっぱり格別ですねぇ〜 うまっ! ケーキも、オットが注文してくれていて、ワタシと妹の名前入り。(笑) 「どちらのお嬢さんですか?」と、ムスメたちと姪っ子の誰かと思われたようですが・・・ すみません。30過ぎ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!