我が家のひなまつり☆とろーりチーズのやわらかカツレツ レシピあり

我が家のひなまつり☆とろーりチーズのやわらかカツレツ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは! 今日はいいお天気になりました♪ 暖かいけど、また夕方冷えるのかしら? 一日の寒暖の差が激しいと、風邪をひきそうです。 長女も咳が出ているし、三女も鼻が・・・気を付けなくちゃね。 さっき、三女の入る保育園へ面接へ行ってきました。 人見知りの三女ちゃん。ちょっぴり泣きましたが、何とか頑張りました。 4月からホント心配ですが、頑張ってね♪ 面接中はなんとか起きていましたが、......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!