久しぶりの職場☆酒粕クラッカー レシピあり

久しぶりの職場☆酒粕クラッカー
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは! 今朝は、子どもたちを家族にお願いし、育休前の職場へ行ってきました。 実は、4月からは違う職場へ。 前の職場は宿直勤務などもあったので、異動をお願いしていたところ、希望が叶い違う場所へ移ることができました。ありがたや〜 ということで、仕事関係の荷物をまだ職場にあずかっていてもらっていたので、その整理に行ってきました。 新しい職場へ配送する手配もして。 無事に終わって、ホッと......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!