5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」コクの揚げなす&カリカリベーコンのせ レシピあり

5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」コクの揚げなす&カリカリベーコンのせ
  1. 3
    おいしそう!

今週も何とか無事にスタートしているわが家です(*^^)v みんな咳してるっていうね なんてしつこい風邪なの〜 三女ちゃんは、まだ時々泣くらしいですが、すっかり先生に自己主張できるようになっているようで。 先生にしたいことを伝え、ちゃんと伝わってないと「いや」と違うことまで主張。(笑) お友達におもちゃを取られそうになっても一蹴し。 そういった意味ではあまり我慢はせずに、しっかりしてるな......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!