5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」和風きつね仕立て レシピあり

5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」和風きつね仕立て
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 今日こそはいい天気!? ようやく春らしくなってきたのかなぁ〜? 実は、まだ放課後おばあちゃんちに帰ってきている長女。 今日から、最低週1回は行くことに。(笑) おいおいって感じなんですが。 本人が嫌がっている&母がいいよと言ってくれているので甘えております。 とりあえず、今日は今年度初日! お友達とたくさん遊んできてくれるといいんだけどね・・・。 (といって......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!