カリフォルニア・レーズンdeクリチのデザートピッツア レシピあり

カリフォルニア・レーズンdeクリチのデザートピッツア
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! あっという間に水曜日。(笑) ホント、一週間って早い!! 仕事もてんこ盛りな季節なので、頑張りすぎずに頑張ろうと思います(*'▽') 金曜日は、長女が遠足〜 年1回だからね。楽しみにしてるみたいです♪ お弁当は。。。どうするかなぁ。まだノープラン。 コチラも適当に頑張ります。へへへ・・・ ***************** でもって、いつもいつも締め切りに追われてい......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!