パーティーにピッタリ♪三食ケーキ寿司 レシピあり

パーティーにピッタリ♪三食ケーキ寿司
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 今日は、長女は学校。ワタシはPTA。 朝から忙しい一日です。 (そしてワタシは明日休日出勤・・・今週休みなしじゃん〜(>_SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+ これ一本ですぐにすし飯が作れてしまう!優れもの〜(*^^)v [画像] 今回は、大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピをというお題です♪ 作ったのは、母の誕生日。(ええ、先......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!