次女、初のバス遠足!☆ルルロロちゃん弁当

次女、初のバス遠足!☆ルルロロちゃん弁当
  1. おいしそう!

おはようございます! 今日は、次女が初めてのバス遠足☆ 三半規管が人一倍弱いので、かな〜り心配ですが。 酔い止め飲ませたし、先生にもお願いしたので大丈夫なはず。(笑) 無事に楽しんでこられますように! お弁当は、五時前に起きてなんとか間に合った!(自分が遅刻しなくてすんだ。(笑)) 夜中に三女が微熱で何度も起きたのでしんどいですが、頑張ります。 あ、三女はパパと病院です〜。 熱も大したことはないけ......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!