幸せなChristmasと☆ご褒美ホットケーキ♪ レシピあり

幸せなChristmasと☆ご褒美ホットケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは!いよいよ今年も残すところあと少し。 もっとたくさん更新したいなぁと思いつつ。 プライベートが忙しかったり。(ついついツムってたり?(笑)) 色々言い訳してばかりでしたが、とりあえず元気に年越せますように。 皆様も! クリスマスは、いっこ前の記事で書いたように、23日にパーティーは済ませまして。 24日は、ひっさびっさの嵐さん♪(あ、お子たちは置いてね・・・。) 今年も自分......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!