長女遠足弁当2016

長女遠足弁当2016
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます! って、しれっと投稿してますが、めっちゃご無沙汰しておりますm(__)m なんやかんや忙しく、書きそびれるほど書きにくく。(笑) FBにはちょこちょこupしてたのでいっか〜と、放置してしまいました゜゜(´O`)°゜ また、ちょこちょこ書きたいとは思ってますので気が向いたら覗いてね。 今日は、長女の遠足。 いいお天気になりよかった! 3年生になり、お弁当は大人可愛いがテーマです。......

Mayumi♪さん

Mayumi♪さん

オット、3姉妹(10歳、8歳、5歳)と5人暮らし 大学は管理栄養士専攻を卒業。結婚後も共働き(栄養士じゃないお仕事♪)。2015春から育休明けでまたガンバリマス!毎日どたばたですが、Blogも毎日更新目指して頑張ってます(*^^)v お料理すること、食べることが大好き!