ケチャップで出来る!煮なくていい!牛肉と大豆のチリコンカンと夫弁当(*´∀`)と、新入り。 レシピあり

ケチャップで出来る!煮なくていい!牛肉と大豆のチリコンカンと夫弁当(*´∀`)と、新入り。
  1. 35
    おいしそう!

昨日の晩ご飯、 牛肉と大豆のチリコンカン。 この日、生協から大豆が届いて、 トマト缶もないのにチリコンカンが食べたくなりました。 んで、チリコンカンと言えばチリパウダーなんかを入れてちょっとスパイシーな感じに仕上げるんですよね。・・・え?これって必須アイテム? ・・ありませんけど。(ノ∀`) というわけで~、スパイシーな香りとか一切しないけど簡単に出来る(←それだけが取り柄)ケチャップde簡単......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪