タバスコとレモスコ♪2種類のサルサソースdeチキン竜田と、ゴーヤの梅ゴマ和え(*´∀`*) レシピあり

タバスコとレモスコ♪2種類のサルサソースdeチキン竜田と、ゴーヤの梅ゴマ和え(*´∀`*)
  1. 51
    おいしそう!

今日は先日 shokoさん のブログで拝見した サルサソースdeチキン竜田 を作りました♪ 私も食べたいって思ってたんですよー、マクドナルドのサルサチキン。 なのでタイトルを見た瞬間絶対作る!って思いました(早) shokoさん はイタリアンパセリを使われてますが普通のパセリで代用しました。 トマトは2個使って半分はタバスコで、あと半分は先日広島で買ったレモスコで作って2種類のサルサソースでい......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪