マムチさんのレシピ本から☆キムチーズのオムライス☆とレモスコにぴったりなものまた見つけました。 レシピあり

マムチさんのレシピ本から☆キムチーズのオムライス☆とレモスコにぴったりなものまた見つけました。
  1. 64
    おいしそう!

今日のお昼ご飯、 マムチさんのレシピ本から キムチーズのオムライス。 今日のお昼ご飯は焼きそばとこちら。 マムチさん のレシピ本よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく買いました(ノ´∀`*) 本屋さんに行こう行こうと思いながらもなかなか行けず(この重い腰め) やっとこ行ったと思ったら売り切れで・・(T-T*) 結局ネットで注文したってゆう・・最初からそうすれば良かったわ(ノ∀`......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪