早速過ぎる(ノ∀`)リコピンさんの豚小間で、とろ~りチーズの揚げないミルフィーユカツ♪と夫弁。 レシピあり

早速過ぎる(ノ∀`)リコピンさんの豚小間で、とろ~りチーズの揚げないミルフィーユカツ♪と夫弁。
  1. 91
    おいしそう!

今日は朝から病院へ行ってたんですよ。 んで、帰ってからご飯の支度せなあかんと思いつつもなーんも思い付かなくて。 待ってる時間にレシピブログを開いたら、 リコピンさん の記事でおいしそうなレシピを見つけて待合い廊下でテンション上がったわ・・♪ 豚小間あるあるー チーズあるある― てことで帰ってすぐに下準備。 レシピは リコピンさんのこちらの記事でどうぞ♪ ちょっと豚小間を欲張り過ぎて出来上がりがか......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪