ポッキー×バナナでおいしさ広がる!バケットバナナフレンチトースト☆ポッキークランチ(*´∀`*) レシピあり

ポッキー×バナナでおいしさ広がる!バケットバナナフレンチトースト☆ポッキークランチ(*´∀`*)
  1. 53
    おいしそう!

レシピブログさんのポッキー×バナバでおいしさ広がるアレンジレシピ 企画にいきなり参加です(ノ∀`) 最近忙しくてモニターにも参加してなかったんだけど、この企画を見た時に簡単に出来そうだな~と思って。 てわけで、ポッキークランチのバナナフレンチトーストを作りました♪ バナナと牛乳、砂糖、卵をミキサーにかけてバケットを漬けバターでこんがり焼いて砕いたポッキーをふりかけて出来上がり~☆ アツアツのフ......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪