サクサク!ふわっとお菓子感覚で!鶏胸肉のコンソメポテチフリッター(*´∀`*)と誕生日でした♪ レシピあり

サクサク!ふわっとお菓子感覚で!鶏胸肉のコンソメポテチフリッター(*´∀`*)と誕生日でした♪
  1. 51
    おいしそう!

朝降っていた雨が止んで陽が差してきました。 明日までは暖かいようだけど週明けはなんと1月並みの寒さだそうで。 ちょっと激しすぎやしませんか・・。 今日のお昼ご飯です。 最近日が暮れるのが早くて晩ご飯の写真はほぼ蛍光灯の下で撮ってるから、ほんと久しぶりの自然光♪なんかテンション上がるわん♪ 紹介したいのは鶏肉で作ったフリッターなのですが、その横のチキンライスは朝作ったのが余ったから彩りに......

sacchiさん

sacchiさん

節約料理研究家。どこにでもある材料と調味料で出来る普段着ご飯を紹介しています。 飾らないkitchenにようこそ♪