昼カフェ☆そのまんま新玉ねぎの天ぷらセット(簡略レシピ)チューリップ♬ レシピあり

昼カフェ☆そのまんま新玉ねぎの天ぷらセット(簡略レシピ)チューリップ♬
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~。 今朝 関東方面で地震があったそうですが 皆さん大丈夫でしたか?? 早朝の地震ってことで寝てた方もビックリされたと思いますが 余震があるかもしれないので 十分 気を付けて下さいね。 今日の徳島県は雨 沖縄地方は梅雨入りしたらしいですね~。 去年より5日早いという事ですが・・・ 嫌な季節になってきましたね~。 洗濯物は乾かないし ジメジメするし 食中毒なりやすいし・・・。 梅雨って......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)