朝カフェ☆クルミいりチョコパン(リッチパン生地レシピ)今日の持ち出し弁当 レシピあり

朝カフェ☆クルミいりチョコパン(リッチパン生地レシピ)今日の持ち出し弁当
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は晴れ 暑かったです。 お庭に咲いてたお花たちも 終わりを迎えました(開花が春までの) ここから 夏の花に変わっていきます。 (新しい芽がたくさん出てるの) 今年は トマトを育てるかどうか 考え中・・・。 でもやっぱり お花見てたら 心が和みます。 ・・・。 弁当からいこうか パンからいこうか これまた考え中・・・って どっちでもいいよな ほな、パンから。 本日の自家......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)