朝カフェ☆スコーンモーニング(レシピ)地震から ご心配おかけしました。 レシピあり

朝カフェ☆スコーンモーニング(レシピ)地震から ご心配おかけしました。
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ~ 今日の徳島県は晴れ いい天気でした。 さてさて~。 メッセージや コメントから たくさんのお友達に 心配かけてしまいました(;´・ω・) 朝の地震。 結構ゆれましたよ(´_`。) きょうこは その時 パートのお仕事中で 実は トイレ中だったんよね。 お客様用の トイレットペーパーを確認して そのついでに トイレしてたの。 座った瞬間に ド~ン!!ドンドン!!って感じで 3回 座って......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)