昼カフェ☆春の1品・葉ごぼうの炊き込みご飯(簡略レシピ)COOKPADニュースで紹介されました~ レシピあり

昼カフェ☆春の1品・葉ごぼうの炊き込みご飯(簡略レシピ)COOKPADニュースで紹介されました~
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は晴れ☆ 風も強かったけど 花粉もすごかったような気がします。 さてさて~。 友達が これを持ってきてくれました~。   香川県では 葉ごぼう 大阪では 若ごぼうっていいます。 根っこのごぼうの部分は と~っても 柔らかいので アルミホイルをぐしゃっとして 汚れをこそげ取ります。   葉っぱも こんな感じで 別々にしてから   サッと 下茹でしてから保存し......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)