朝カフェ☆塩パンとミネストローネで野菜たっぷり朝ごはん(レシピ)まさか・・そんな~ レシピあり

朝カフェ☆塩パンとミネストローネで野菜たっぷり朝ごはん(レシピ)まさか・・そんな~
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ~。 今日の徳島県は曇り・・・。 蒸し暑いのなんのって   昨日は 土曜日仕事終わってから 徹夜で夜中から出て 四国カルストに行ってきましたよ~。 その時の様子は 後半で紹介させてくださいね~。 しかし昨日は夕方に家に帰って来て そこから 爆睡 花子たちも ほぼ徹夜だってので 爆睡~。 目覚めたら 今日の朝の4時・・・。 よお寝たわ~(;´・ω・) そんな 睡眠不足で あんな遠い......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)