朝カフェ☆と~っても簡単・マヨたまトーストの時短モーニング(レシピ) レシピあり

朝カフェ☆と~っても簡単・マヨたまトーストの時短モーニング(レシピ)
  1. 11
    おいしそう!

  こんばんわ~。 今日の徳島県は晴れ☆ 自分のお仕事終わってから まったりしております。 今日は 昼から なんか気分が悪いような気がするんやけど・・。 なんでや(;´・ω・) でも あんまり気にしたら 余計病んできそうなけん 考えようにしとるよ~。 なんか、ほんなときない? 体温測って 熱があったら 急に調子悪くなる時・・。 それまで 平気やったのに・・・。不思議やわ~ はい、ほなモーニング......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)