昼カフェ★ココナッツミルクとクルミで・簡単タイ風クルミエビチャーハン(レシピ)バッサリいくわよ~ レシピあり

昼カフェ★ココナッツミルクとクルミで・簡単タイ風クルミエビチャーハン(レシピ)バッサリいくわよ~
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は晴れ めちゃ涼しいですよ~。 長く続いた熱も下がり・・・。 今日は お家での仕事をやってますよ~。 明日の パートの仕事に向けての 体調を整えております(笑) 全然関係ないんですけど 日歯連ってあるでしょ。 あれを(にちはれん)・・・と読んでしまって そしたら ひろろん 大爆笑で (ニチハニチロの冷凍食品か!!)って言われました そして その後・・・・ 日本歯科医......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)