甘カフェ★メープルシナモンのふわふわフレンチトースト(レシピ)アメトーーク! レシピあり

甘カフェ★メープルシナモンのふわふわフレンチトースト(レシピ)アメトーーク!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ~。 今日の徳島県は晴れ   比較的暖かかったですよ~ 早いもので今年もあと二日。。。。 あっという間ですね。 きょうこは いろいろ環境も変わり 仕事もボチボチ増えていき 忙しい毎日でした。 いつも思うもんね。 24時間だとホントに時間が足りなくて、 せめて 30時間にしてほしい・・とかね。 睡眠時間くれ~!! 趣味だったカメラもぼちぼちと 勉強しながら 撮るようになったり・・・。 充......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)