朝カフェ☆フォカッチャでガッツリモーニング(レシピ)ぼんちゃんふくちゃん。 レシピあり

朝カフェ☆フォカッチャでガッツリモーニング(レシピ)ぼんちゃんふくちゃん。
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわー。 今日の徳島県は晴れ めちゃくちゃ暖かかったです。 もぉ、私には暑いくらい(泣) でも夕方から雨が降ってきて ものすごい強風 皆さんのところはどうでしたか? さてさて、福岡県で震度3の地震がありましたね。 大丈夫でしたか? やっぱり天災は怖いです。。 今日 Twitterでいつも読んでた方の わんちゃんが 虹の橋を渡ったと ツイートしてました。 いつも  わんこ目線の呟きが大好きで......

きょうこカフェさん

きょうこカフェさん

はじめまして★ようこそいらっしゃいました。きょうこが作る簡単Cookingです。たいしたもんは載せてないけんど ゆっくり見ていってくださいね(*^_^*)