【一品料理】ほうれん草とホタテのパスタ

【一品料理】ほうれん草とホタテのパスタ
  1. おいしそう!

ほうれん草とホタテをバターしょうゆで炒めました。 ホタテは冷凍です。 父の職場の社販?みたいな。 黒胡椒を多めにきかせたほうがおいしいです でも、パスタはどうしても、炭水化物の割合がおおい気がしちゃう・・。 けどおいしかった そして簡単です。 まぜるだけのソースでも簡単でおいしくて、いいんだけどね。 うちはトマトソースか、まぜるパスタのたらこくらいしか出されなかったので、いろいろ挑戦したいのです......

きゃなさん

きゃなさん

canaです。浪人生(ニート)ですっ お弁当中心のお料理と浪人生活ほんのすこし!? 料理人レベル1なので参考になるのは無いと思います..1ミリも期待せず、それでも、みてくださったらうれしいです。 本当に恥ずかしながら、将来は、管理栄養士兼フードコーディネーター志望で、見てきれい、食べておいしいお料理のお店をもつのがゆめです。