2日連続でピッツァですか・・・と、野菜のグリル。 レシピあり

2日連続でピッツァですか・・・と、野菜のグリル。
  1. 1
    おいしそう!

2日前の話。 母の日にピッツァを作るんだと言ったら、 旦那は猛烈に吼えていた。 「なんで俺のピザはないんだー!!」 「なんで俺には作ってくれないんだー!!」 「俺も食べる食べるピザ食べる~!!!」 とにかくうるさい。 はいはいわかりました。 生地を多めに作って半分はうちで焼きましょうね。 ・・・ってことで昨日の晩御飯もピザでした さてじゃあなんのピザを焼きましょうかね。 「ウィンナー入れて!」 ......

☆はっち☆さん

☆はっち☆さん

食べるの大好き☆はっち☆です。 やっぱりおうちゴハンが一番!! 海とひまわりが大好きな27歳ナースですが、パンを焼いたり、お料理をしている時間が一番楽しい。こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますっ。