【思わず語りたくなる美味しさ】生クリーム入り!アールグレイの贅沢ミルクティーのレシピ・作り方 レシピあり

【思わず語りたくなる美味しさ】生クリーム入り!アールグレイの贅沢ミルクティーのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

「スターバックスの、 生クリームとミルクが1:1のアールグレイラテ が美味しいらしい」という話を聞いて、生クリーム入りのアールグレイの贅沢ミルクティーを作ってみました! クラシカルな高級ティールームで出してくれそうな、 贅沢感あふれる上品なミルクティー が誕生しちゃいました。思わず語りたくなってしまう美味しさを、ぜひ味わってみてほしい! スーパーにある材料で簡単にできるので、ぜひ試してみてください......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/