【コラボカフェ風】東雲絵名のSNS用ハートのストロベリーココアのレシピ・作り方 レシピあり

【コラボカフェ風】東雲絵名のSNS用ハートのストロベリーココアのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

クリームが美味しすぎて、思わずクリームだけで食べちゃいたい! 今回は、コラボカフェ風レシピ第12弾 【プロジェクトセカイ】東雲絵名のSNS用ハートのストロベリーココア を作っていきます。 東雲絵名といえば、どうやったら盛れるか。どうやったら可愛く見せられるか。だと思うので、それを意識したドリンクにしています。 それでは、始めていきましょう! 東雲絵名のSNS用ハートのストロベリーココアの構想 えな......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/