【豆乳飲み比べ】キッコーマンの豆乳を飲み比べ!味や成分の違いはある? レシピあり

【豆乳飲み比べ】キッコーマンの豆乳を飲み比べ!味や成分の違いはある?
  1. おいしそう!

身近な飲料の飲み比べって楽しいね。 味や色が違ったり、成分そのものが違ったり。なんでそんなものが入ってるの?って調べると勉強になるヽ(´▽`)/ 今日は、 キッコーマンの豆乳「無調整豆乳」「調製豆乳」「特濃調製豆乳」を飲み比べていくよ! 豆乳の飲み比べ方法 いつもよく飲んでいる「調製豆乳」と比較して、「無調整豆乳」と「特濃調製豆乳」の 味・色・舌触り がどう異なるかを調べます。 グラスが異なると、......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/