【おいしさの科学】カラメルミルクティーのレシピ・作り方【甘味+苦味の相互作用】 レシピあり

【おいしさの科学】カラメルミルクティーのレシピ・作り方【甘味+苦味の相互作用】
  1. 1
    おいしそう!

今回は、電子レンジで自家製カラメルを作って、 カラメルミルクティー を作っていこうと思います! 思えば、ほろ苦いカラメルの大人のプリンっておいしいですよね。甘いだけのプリンよりもどこか高級感を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ レシピの後は、 甘味と苦味の相互作用 についても、紹介していきます。ぜひ最後まで楽しんで読んでくださいヽ(´▽`)/ カラメルミルクティーの材料 カラメルミルクティ......

haruさん

haruさん

紅茶を愛して20年「紅茶の人」として認識されるようになりました。紅茶マニアのharuです。 自宅でできる本格フレーバーティーを目指して、今日も楽しくティータイムヽ(´▽`)/