袋で混ぜるだけ!ミロ味の『米粉スノーボール』作ってみました(*´꒳`*) レシピあり

袋で混ぜるだけ!ミロ味の『米粉スノーボール』作ってみました(*´꒳`*)
  1. おいしそう!

こんにちは。   今日は、昨日よりも食べられて少しうれしくなっているhaririです。 本当に日によって食べられる量と、気持ち悪さのレベル?が違うので、毎日お腹の調子次第で気分も変わっています(*´□`*) 気にせず食べられたらどんなに幸せだろう…と思ったらキリがないですが、すぐに良くなることでもないので、気長に付き合っていこうと思います。   そんなこんなで本日は、 ミロを使った 米粉 スノーボ......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!