小麦粉不使用!『紫芋の米粉クラッカー』ハロウィンにも🎃グルテンフリーお菓子レシピ レシピあり

小麦粉不使用!『紫芋の米粉クラッカー』ハロウィンにも🎃グルテンフリーお菓子レシピ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   今日は、ワクチン1回目を打ってまいりました。 朝から頭痛とお腹の調子が絶不調で💦 お昼も食べられないままでしたが、14時からの接種をなんとか受けてきました! 副作用としては今のところ、腕がなかなか痛くて上がらないくらいです。 この程度でおさまってくれたらうれしいなぁ、なんて思ってます。   そんなこんなで、今日も気晴らしにお菓子を作りました(´▽`*)   この前、地場産物直売所......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!