米粉で再現レシピ第2弾!東ハトさんのハーベスト風お菓子を作ってみました!『薄焼きセサミビスケット』 レシピあり

米粉で再現レシピ第2弾!東ハトさんのハーベスト風お菓子を作ってみました!『薄焼きセサミビスケット』
  1. おいしそう!

こんにちは。   先日行った、市販のお菓子再現チャレンジが楽しくて…(笑) hariri.hatenablog.com 早速第2弾を決行しました!!   今回のお菓子はこちらです💁‍♀️   ハーベスト 東ハト 私ハーベストが大好きで、子どもの頃はお母さんがよく買っておいてくれました(*´-`) 薄いのでパクパク食べられるんですよね〜。 本家さんの原材料は主に『小麦粉、砂糖、植物油脂、いりごま、 ......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!