カントリーマアム風お菓子のアレンジ編!『ナッツたっぷり厚焼きクッキー🥜』 レシピあり

カントリーマアム風お菓子のアレンジ編!『ナッツたっぷり厚焼きクッキー🥜』
  1. おいしそう!

こんにちは。   仕事が忙しく、たくさん作りたいお菓子があるのに作れずにいるhaririです(´Д` )  でも、何か作らないとストレスが溜まりそうなので(笑)、 本日も思い立ったらすぐに完成するクッキーを作りました🍪   この前作ったカントリーマアム風(あくまでも風です笑)がパートナーに意外と好評だったので、今日は材料をアレンジして作ってみました! hariri.hatenablog.com  ......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!