黒糖味のたまごボーロを作ったら見た目が…😱 レシピあり

黒糖味のたまごボーロを作ったら見た目が…😱
  1. おいしそう!

こんばんは🌙 みなさま、16日の 地震 は大丈夫でしたか?(´⌒`。) 私は揺れに敏感なのか、少しの 地震 でもすごく恐怖を感じてしまいます(><) 16日も 地震 が起きた瞬間にベッドから飛び起きて、とりあえずテレビが倒れないように必死で抑えました。 被害が大きかった地域の方々もおられると思いますが、どうか無事であることを願っています。   さてさて。 本日は、「 黒糖味の たまごボーロ 」を作......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!