スパイスの消費に!『米粉のスパイスクッキー』と、久しぶりに婦人科に行きました〜の話。 レシピあり

スパイスの消費に!『米粉のスパイスクッキー』と、久しぶりに婦人科に行きました〜の話。
  1. おいしそう!

みなさまこんにちは🌞   いきなり生理の話を失礼します🙇‍♀️💦 この前、生理がきて喜んでいた私ですが、1週間を過ぎても10日を過ぎても血が止まる気配がなく、今日で12日目なのですが未だに止まっておりません。 (むしろ量が増えてきたような…) 前までは長くても10日くらいだったので「これはいつもと違う」と思い、不安でいっぱいになってしまったので急きょ婦人科に来ました。 (このブログは、婦人科の待ち......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!