夏にぴったり!『サックサク!グラノーラ入りヨーグルトクッキー🥣』と、足の親指の付け根が痛い!のお話。 レシピあり

夏にぴったり!『サックサク!グラノーラ入りヨーグルトクッキー🥣』と、足の親指の付け根が痛い!のお話。
  1. おいしそう!

みなさまこんにちは🌞   昨日、整形外科に行って参りました。 と言いますのも 2ヶ月ほど前から両足の親指の付け根が痛く 、そのうち治るかなぁ〜と思ってしばらく様子をみていたのですが、なかなか改善しなかったので1度診てもらおうと思い行ってきました。 今回私が来た整形外科は、平日にも関わらず開院前から30人以上の行列ができていて、着いてそうそうにビックリ((((;゚Д゚))))))) 予約制を取り入れ......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!