材料4つ!ウォーカーのショートブレッドを米粉で作ってみました〜🍪 レシピあり

材料4つ!ウォーカーのショートブレッドを米粉で作ってみました〜🍪
  1. おいしそう!

みなさまこんばんは🌛   この前、スーパーで「 ウォーカーの ショートブレッド 」を見つけて、小麦粉のお菓子は食べないようにしていますが、久しぶりに食べたくなったので買ってみました! 久々に食べるとやっぱりおいしいですね〜(*^^*) リンク   こちら、原材料を見てみたら、 小麦粉・バター・砂糖・食塩 しか使われておらず、しかも ショートニング やマー ガリ ンも不使用 なんです! Amazon......

haririさん

haririさん

ご覧いただきありがとうございます。 お菓子づくりが大好きな元保育園栄養士のhaririと申します。 ただ今、健康の為に「ゆる〜くグルテンフリー生活」を取り入れておりまして『米粉のお菓子』をメインにブログを書いております! どうぞよろしくお願いします!