ほっこり。ふわふわ食感の鶏団子とかぼちゃのクリーム煮のレシピ レシピあり

ほっこり。ふわふわ食感の鶏団子とかぼちゃのクリーム煮のレシピ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、ゆきぽんです。鶏団子とかぼちゃのクリーム煮のレシピを紹介します。鶏団子は鶏むね肉のブロックを使うから本格的。生クリームと卵を入れてふわふわ食感に仕上げます。かぼちゃは電子レンジで加熱してか ... The post ほっこり。ふわふわ食感の鶏団子とかぼちゃのクリーム煮のレシピ first appeared on ゆきの家飲み料理 .Copyright © 2022 ゆきの家飲み料理 ......

ゆきぽんさん

ゆきぽんさん

料理家 | フードクリエイター | 元カフェ店員 | 元パティシエ | 製菓衛生師免許あり | macaroniレシピライター | ネクストフーディスト5期生 日本ワイン好き | 日本酒好き | クラフトビール好き | 野菜やフルーツを使う料理 | おうちカフェときどき