ポテサラ⭐︎

ポテサラ⭐︎
  1. おいしそう!

プリキュアでポテサラを作っていて、食べたくなったので今日作りました♪ 暑い中ポテトつぶすのは大変だったけど、みんなが美味しい!って言ってくれたら「作ってよかった 」と思えるよ。長芋の方が潰すの簡単。 『長芋のポテトサラダに初挑戦!』 野菜コーディネーター養成講座で学習したレシピに初チャレンジしました!長芋を皮ごと使うので、栄養たっぷり!今回は、くるみ、レーズン、おさかなソーセージを加えまし… a......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。