マカロニグラタンを作りました〜! レシピあり

マカロニグラタンを作りました〜!
  1. おいしそう!

じゃん。 材料は、こちら。 干し椎茸、しめじ、白ネギ2本(白い部分のみ、青い部分はベジブロスに使用)、にんじん、ささみ3本(塩、酒、マヨネーズをもみこむ)ちりめんじゃこ、豆苗。 作り方。 ①フライパンに材料を順番に重ね入れる。 ②酒、塩麹大さじ1を入れ、牛乳1カップをまわりから流し入れ密閉蓋をして中火にかける。 ③材料に火が通ったら、塩、醤油で味を整えて、隣のお鍋で茹でておいたマカロニを豆乳、米......

ありちゃんママさん

ありちゃんママさん

はじめまして。小学生2人の母です。 野菜コーディネーターとして、ベジブロス、50度洗いを実践。最近は重ね煮にもハマっています。 子どもたちが将来「お母さんのあのお料理を作ってみたい!」と思ったとき、このブログを見ればいつでも作れる。そんなページにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。